So-net無料ブログ作成
AGA治療法 ブログトップ

(東京ビューティークリニックの治療法)女性で薄毛治療でFAGA幹細胞再生治療とは?不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)女性専門医(治療法)3 [AGA治療法]

女性で薄毛治療でFAGA幹細胞再生治療とは?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。

bnr_local03.png

~FAGA幹細胞再生治療とは?~

幹細胞成長因子とは?

幹細胞を培養する際に、数多くの幹細胞成長因子が上澄み液の中に排出されます。幹細胞自体は医療の現場で、培養上澄み液に含まれる幹細胞成長因子は発毛や美容の治療現場で使用されています。主な幹細胞成長因子とその役割は下記よりご覧ください。

ph_03.jpg


【KGF/FGF-7】毛母細胞成長因子

髪の毛や皮膚が形成されるのに必要なケラスチン(毛髪を構成するタンパク質)を生成する毛母細胞(ケラチノサイト)の増加を促進させる働きがあり、発毛環境を最適の状態に整えてくれます。


【HGF】肝細胞増殖因子

毛包・毛髪強化因子の発達を促進します。休止期の毛包を成長期へと導く効果があります。


【bFGF】塩基性繊維芽細胞成長因子

血管、皮膚、筋肉などの増殖に影響し、血管や皮膚を再生したり、強力な新生血管を形成します。頭皮の血流を良くし、毛包を活性化させる働きがあります。


【IGF-I】インスリン様成長因子

髪の毛の他、体内の破損している細胞再生をサポートし、細胞成長を促します。
毛包内の毛母細胞を細胞分裂させ、発毛を促進させます。


【PDGF】血小板由来成長因子

細胞繊維芽細胞の増殖を促し、発毛を促進するたんぱく質(成長因子)となります。 毛の成長期を保持する役割があります。


【VEGF】血管内皮細胞因子

「bFGF」と同様、新生血管を形成する効果があり、頭皮の血流促進と毛包ないの栄養補給に役立ちます。


【TGF-β】トランスフォームング成長因子

抗炎症効果改善


【aFGF】線維芽細胞増殖因子

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増産し、創傷治癒、シワ改善、美肌効果が期待できます。


【EGF】表皮細胞成長因子

お肌のターンオーバー促進、しみ・くすみの改善

ここもかなり難しい説明になってますがきちんと内容を把握する必要があります 本気で増毛する気ならきちんと一つ一つ納得いくまで確認しましょう そこで自信が納得したら治療を始めたらいかがですか?

AGA専門医AGAスキンクリニック男性用となってますが同じ系列のクリニックですので興味あれば下記のフォームで進んでもらって大丈夫です




(東京ビューティークリニックFAGA治療)女性で薄毛治療でFAGA幹細胞再生治療とは?不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)女性専門医(治療法2) [AGA治療法]

女性で薄毛治療でFAGA幹細胞再生治療とは?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。

bnr_local03.png

~FAGA幹細胞再生治療とは?~

<施術方法>

1)ドクターと治療の相談後、幹細胞成長因子と発毛有効成分を調合させていただきます。
2)薬液がかからないように、目元を覆わせていただき、頭皮にまんべんなく吹き付けます。
幹細胞成長因子を噴射中は、幹細胞成長因子が頭皮に浸透する過程で少しチクチク感じる方もいらっしゃいます

<幹細胞とは?>

人間は60兆個の細胞でできています。その「細胞を生み出す細胞」の基となる細胞が幹細胞です。

幹細胞が新たな細胞を生み出す際に、自分と同じ分身の幹細胞とその他の細胞に変化しながら、分裂を繰り返し細胞を増やしていきます。
その他の細胞に変化する細胞が、筋肉や骨、内臓、神経等に作られるのです。

よって幹細胞を体内に入れることによって、痛んでいる部位に幹細胞が集中し、修復作業を始めるので、人間の治癒力の源が幹細胞とも言えます。

ph_02.jpg

最近よく耳にするの幹細胞には、ES細胞(胚性幹細胞)
IPS細胞(人工多能幹細胞)、体性幹細胞等があるかと思います。

幹細胞自体には未知なる可能性がかなりあるものなのですが、現在自分の幹細胞を体内に取り入れることは、まだまだ一般的ではありません。

ですが、幹細胞が排出する幹細胞成長因子は比較的安易に取り入れられるようになりました。

少し難しくはなりますが知ってて損はないと思いますしやる以上はちゃんとした理論と経緯や副作用や効果 は必ず自分の目で納得いくまで質問なりをされた方がいいと思います

AGA専門医AGAスキンクリニック男性用となってますが同じ系列のクリニックですので興味あれば下記のフォームで進んでもらって大丈夫です





女性で薄毛治療でFAGA幹細胞再生治療とは痛くないの?不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)女性専門医(治療法)1 [AGA治療法]

女性でも薄毛治療でFAGA幹細胞再生治療とは痛くないの?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。

bnr_local03.png

~FAGA幹細胞再生治療とは?~
人間の細胞を作る幹細胞を培養する際に幹細胞から排出される幹細胞成長因子を用いた発毛治療です。
現在幹細胞自身を用いて、あらゆる治療が研究されていますが、様々な理由からまだ一般の方に手が届く金額で提供されていません。その点、幹細胞成長因子を用いた治療は、比較的安価で取り入れやすく継続治療が可能となりました。

~FAGA幹細胞導入による毛髪再生治療法~
人由来の生きた幹細胞成長因子が体内に浸透しやすいように開発された、当院オリジナルの噴射器で幹細胞成長因子噴射することで、有効成分を肌内部へと浸透させます。
頭皮にまんべんなく噴射するだけで終了し、注射器は一切使用しないので、痛みも全くありません。
より効果を得たい方は当日は洗髪せずに、そのまま1日放置していただくことが好ましいので、洗髪は翌朝行っていただくことをお薦めします。

当院オリジナルカクテル調合~  
幹細胞成長因子に更に発毛効果の高い成分を当院独自の調合で散布します。

より効果的に髪を生やしたい、頭皮にボリュームを出したいという方に、当院では幹細胞成長因子以外に、発毛効果が高まるミノキシジル等の発毛、育毛有効成分を当院独自に調合しております。幹細胞成長因子だけでも、より十分効果は期待できますが、発毛に有効的な成分をプラスすることでその発毛効果効果が高まったという実験結果が出ています。ぜひ最新の幹細胞治療をお試しください。

女性用オリジナル発毛薬 「Rebirth Lady」(リバースレディ)とはまた違う治療法もあるらしいです

こちらは幹細胞の治療法で新鮮な感じがしますしこれこそ確実な方法のような感じがします

AGA専門医AGAスキンクリニック男性用となってますが同じ系列のクリニックですので興味あれば下記のフォームで進んでもらって大丈夫です






(髪を増やす方法→)男性の薄毛治療は本当に効くの?不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック(治療法) [AGA治療法]

男性の薄毛治療は本当に効くの?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。


*オリジナル発毛薬が発毛速度を上げる

1.png


オリジナル発毛薬に含まれる成分には、5αリダクターゼの働きをブロックして、テストステロンがDHTへ変換されるのを阻止。発毛サイクルを改善し、AGA・薄毛を改善へと導きます。

無題4.png
オリジナル発毛薬は、血管を拡張させて血流を増加させる働きがあります。頭皮の毛細血管が拡張して血流がよくなることで、毛髪の成長に必要な栄養分をより多く毛母細胞の毛乳頭に届けることが可能に。これにより、毛根の発毛力が高まり、髪の成長が促されます。

難しすぎるかもしれませんがとにかく早く発毛したいならオリジナル発毛薬の方が料金は多少かかりますが
予算に余裕があればこちらの方を始めてもいいかなと思います






(髪を増やす方法→)男性の薄毛治療薬って?で不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック(治療法) [AGA治療法]

男性の薄毛治療って?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。


*具体的な治療法を紹介します

無題.png

Dr'sメソ(AGAメソセラピー)の施術では、注射器で直接頭皮に発毛カクテルを注入することで、有効成分を浸透させていきます。想像しただけで「痛そう・・・」だと思われるかもしれませんが、高度な麻酔技術を誇る当院なら、ほとんど痛みを感じることなく治療を受けていただけます。

◆オリジナル発毛薬

【AGAの仕組み】
AGAの最大の原因とされる男性ホルモン「テストステロン」が頭頂部から前頭部の毛乳頭細胞に入ると、還元酵素「5αリダクターゼ」によって悪玉脱毛ホルモン「DHT(ジヒドロテストロン)」に変換されます。その結果、毛乳頭細胞の働きが妨げられ、AGAの症状が現れるのです。

専門的過ぎてわかりにくいかもしれませんが個人の状態に合ったのを調合してもらえると言う事です

それともう一つランクを上げて確実な方法もあると言う事です

AGA治療は専門医で間違いなく生えると言う事です

aga9.jpg






AGA治療法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。