So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

育毛剤に期待しすぎてはダメ。育毛剤の口コミは嘘が多い。 [育毛剤]

スポンサードリンク




薄毛で悩みいろんな育毛剤を使い結論として育毛剤に過度な期待はダメで口コミは嘘が多い。

38187259_220x220.jpg


男性も女性も薄毛で悩んでる方にとって育毛剤は必須


しかしいざ、購入しようと思うとどれがいいのかわからない。


育毛剤の種類は年々増える一方で薄毛の人にとっては悩みが増えるだけ。


そこでネットの育毛剤の口コミを頼りにしていざ、購入するも・・・


効いてるのか効いてないのかがわからない。


結局1~2本使用したら止める


そして新たに育毛剤の口コミで信じ購入するも結果は同じ


こんな体験は薄毛に悩む人なら「うんうん」と頷くはずです。


そこでわかったのは育毛剤の口コミは当てにならない。


そこでプロとして教えると(実は育毛のプロです)


そもそも育毛剤で髪はフサフサにはなりにくい


ある程度の結果はでるのはありますが、薄毛からフサフサになるためだったら間違いです。


市販の育毛剤では「リアップ」以外効果はせいぜい抜け毛を減らす程度。


ネット通販には確かにいいのはいくつかあります。


成分が市販のとは全然違うしネットの育毛剤は右肩上がりで、特にミノキシジルの3倍の浸透力の育毛剤。

kyapi.png

ではなぜ、育毛剤に期待しすぎてはダメなのかと言うと育毛剤=外用薬で限界があります。


それに頭皮の状態(毛穴周り)の汚れや油が残ってる時点で浸透しにくいからです。


そこで私が推薦するのは育毛剤(外用薬)+内服薬で補う


内服薬は有名なのはプロペシアですがコストが高いし育毛剤と合わせたら続けるのは難しい


そこでジェネリックはプロペシアの商品が数種類ありますし、コストは半値どころではありません。


プロペシアは抜け毛を防止するのでそれ+ミノキシジル(リアップの主成分)で発毛へと近づく


ただし、内服薬には副作用があるのできちんと購入前に読んでおくことが重要です。


結論として口コミは信じない。


育毛剤のみに期待しすぎてはダメで育毛剤+内服薬で薄毛から脱出へ


*この方法はあくまでコスパで選んだものでこれが薄毛対策の近道ではありません。


他に2種類の方法は近々紹介します。


*薄毛治療の育毛剤でも絶対オススメ商品は「フィンジア」

finjia.jpg

○フィンジアの詳細は↓↓でお願いします。



もう一つは「ザスカルプ5.0c」主成分はフィンジアとそう変わりませんがコスパがいい。
値段は少し上がりますが量が多いので2ヶ月は持ちますのでコスパで選ぶならコレ。

○ザスカルプ5.0cの詳細は↓↓でお願いします。



○内服薬(ジェネリック)の詳細は↓↓でお願いします。

内服薬(ジェネリック)にはフィンペシア、エフペシア、フィナロ、フィンジアと種類がありますがどれもほぼ同じで安いです。

フィナロ1mg5箱パック


スカルプノンシリコンシャンプーならヘアトニックブラックシャンプー

低刺激のアミノ酸系洗浄成分&スッキリ洗い上げるノンシリコン

○ヘアトニックブラックシャンプーの詳細は↓↓でお願いします。




*オススメ育毛のプロ推薦サイト

フィンジア育毛剤だけでハゲが治る?育毛剤だけでは無理!?

フィンジアの口コミは信用できるか!頭皮のプロが検証!

頭皮のプロの薄毛治療 秘策、秘密はある!?コスパで選ぶ薄毛治療。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。