So-net無料ブログ作成

競馬で勝てるには! [お役立ち情報]

スポンサードリンク




競馬で年間プラスでそれだけで生活してる人はいるのか?

競馬はギャンブルでそれだけで生活できるのは誰もが夢見る生活で、本当にそんな人がいるのかと言われたらそんな人はいないだろうと思うのは当然、なぜならギャンブルだから。

ギャンブルはほとんどの人が負けてお金をすって、儲かるのは胴元だけ。
競馬の場合はJRAだけが儲かってる。
しかし全員年間マイナスなら競馬事業は下火になり売り上げも落ちるはず。
そしてパチンコ同様に潰れていく見せも増えて、閑散とするはず。
JRAは逆に売り上げは落ちてないのはなぜなのか!?

それは勝ってる人が必ずいるという証拠ではないかと思うようになってきた。
みんながみんな毎回負けてるなら賭ける人はいなくなるはずなのに、売り上げが減らないのはそこに勝ち続けてる人がいて、それに乗っかってる人も儲けてるからになる。

それが一部の人としても1割以上は勝ちグループがいる。
要は本当に年間勝ち組の存在を知ってそこに乗っかるのもいいのではと思うようになってきた。
しかしえせ勝ち組と名乗ってる悪質な予想やが溢れてるのも事実

それの見極めが厄介。
競馬で100%勝つのは絶対ないが月単位で回収率プラスを続けてるとこは必ずある。
勝率30%以上あればプラスになるという発想で月単位でプラスの回収率をあげれば、乗っかることができる。
しかし毎週勝つのは困難だというのも理解しないと、負けるたびに文句を言うくらいなら最初から乗っからないのがいいと思う。
競馬は70%は不的中と最初から頭にいれて、月単位でプラスにするためにはたとえ30%の的中率でも買い方次第になるのではと、ある競馬ブログを読んでなんとなく共感した。

それと参加する競馬のレース数も1日1~2Rと限定するのも必要でどれもこれもやってたら必ず負ける。要はレースの絞込みも重要になると書いてた。
レースの情報やデータの見方や指数もブログに載せてあるのでそのまま買わなくても参考になる。
もし気になればブログだけ見るのもいいと思う。
無料ブログで買い方まで書いてるのも参考にはなる。
ただし基本70%は負けるという概念を頭にいれておかないと、無料でそれに丸乗っかりするか参考にして自分で組み立てるかは自己責任になる。

私は毎回ブログを見てかなり参考にはなると思うし、無料で教えてくれるのは有り難い。
そのブログは↓↓で競馬ランキングブログにも参加したばかりらしいので、ランキングのバナーをポチッと推すとランキングも上がるということなので、見るからには応援することにしてます。


勝ち馬券のヒント


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。