So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
AGA治療の流れ ブログトップ

(薄毛治療の進み方は?→)女性で薄毛治療で何をするのか?不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)女性専門医(流れ2) [AGA治療の流れ]

女性で薄毛治療で何をするのか?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。

<治療までの流れについて2>

<初診 >
<経過を見るための頭部写真撮影>
発毛効果を眼で見て判断するために必要な頭部の写真撮影を行います。ご自分では見ることが難しい頭頂部、後頭部などが現在はどのような状態になっていて、治療とともに今後どう変化して行くのかを、ご自身に見て確かめていただくためにも大切な作業です。


<専門医師による診療>
薄毛治療専門のドクターが頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を診察いたします。治療内容について理解していただきながら進めたいと思っております。
患者様のご希望やご要望をお聞きし、治療方法やお薬について分からない事があればご相談ください。

<血液検査>
血液検査を行います。処方される治療薬が体に与える影響がないかなどをきちんと判断するための大切な検査です。
※初診時はカウンセリングから診療まで1時間ほどいただいておりますが、余裕をもってご予約ください。

自己診断が薄毛を進行させます

食事や睡眠に気をつけ、シャンプーやヘアケアに気を付けていても薄毛は進行してくるようです。間違った知識による食事やサプリメント摂取、シャンプー方法など、改善できるところは多くあります。生活習慣の改善などによって、ヘアーサイクルを正常化することで豊かな髪に戻せる可能性が充分にあります。まずは“髪“のプロに相談しましょう。

<治療開始 >
血液検査の結果報告治療薬の処方(外用薬/内服薬)血液検査の結果から治療可能な方には、内服薬や外用薬の処方など薄毛治療を行います。東京ビューティークリニックでは、女性のためのオリジナル発毛薬 Rebirth Lady(リバース レディ)をはじめ、D'sメソ(FAGAメソセラピー)などご用意しております。
※治療薬の処方 1~2ヶ月分の処方(外用薬/内服薬)

<通院開始 >
1~2ヶ月ごとの診療1~2ヶ月に1回程度お越しいただき、頭部写真撮影を行いながら、治療の効果を一緒に確かめたり、頭髪・頭皮の状態や健康状態を確認を行います。また、1~2ヶ月分の発毛治療薬(外用・内服)の処方を行います。
仕事や家事でお忙しい方でも通いやすいペース設定で、髪に悩む女性を応援しています。

ここまでで治療の選択をご自分で内容と料金を考えて決断しましょう

女性用オリジナル発毛薬(Rebirth Lady)

当院のオリジナル発毛薬Rebirth Ladyのカプセルとリキッドに配合されているミノキシジル(学名Minoxidil)は毛組織血管を拡張させて血流改善を行ないます。
これによってブドウ糖などの毛髪の栄養素となる物質成分は毛根部まで深く浸透しやすくなります。その結果、毛組織の栄養状態を改善して発毛を促し、体の中で理想的な発毛サイクルが構成されていきます。また、ミノキシジルは、世界で初めてFDAに認可された医学的根拠に基づいた発毛薬品です。

詳しくは先生と料金も含めご相談してください

AGA専門医AGAスキンクリニック男性用となってますが同じ系列のクリニックですので興味あれば下記のフォームで進んでもらって大丈夫です


(東京ビューティークリニック最初にすることは?→)女性で薄毛治療の説明は?不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)女性専門医(流れ1) [AGA治療の流れ]

女性で薄毛治療の説明は?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。

<治療までの流れについて詳しく説明1>

<カウンセリング>

お一人おひとりのお悩みや不安をお聞きして、問診票に記入していただきながら、専門スタッフが、あなたの抜け毛や薄毛の状態を把握いたします。「薄毛・抜け毛」はできたら隠しておきたいお悩みなので、なかなか人に相談することができませんね。でも、お一人で悩まれると、ストレスからより薄毛を進行させてしまう場合があります。まずは当院で無料カウンセリングを受けてみませんか。薄毛治療は早目の対応が何より重要です。


STEP 01

無料カウンセリング予約・受付

STEP 02

問診票への記入

STEP 03

専門スタッフによるカウンセリング

【治療についての注意事項】
※持病や通院中の方は当日治療が難しい場合がありますので事前にご相談ください。
※癌、心臓疾患、脳梗塞で現在治療中の方は、当院の治療はお受けできませんのでご了承ください。
 またその他の薬を服用している場合は、予約時に予めご連絡ください。

<続く>

詳しくは先生と料金も含めご相談してください

AGA専門医AGAスキンクリニック男性用となってますが同じ系列のクリニックですので興味あれば下記のフォームで進んでもらって大丈夫です


(髪を増やす方法→)男性の薄毛治療はいくらする?どんなことする?不安解消ならAGA治療。料金が安いAGA専門医AGAスキンクリニック [AGA治療の流れ]

男性の薄毛治療はいくらする?どんなことする?不安解消ならAGA治療。AGA専門医で一度診てもらうのが不安解消には一番早い。 その中でも安心と実績があり料金が安いとこはAGAスキンクリニック&(東京ビューティークリニック)。

*AGA治療の流れ

1、カウンセリング

無料カウンセリングの
予約・受付
  ↓
問診票への記入     → 無料 
  ↓
専門スタッフによる
カウンセリング

2、初診

頭部写真撮影           
  ↓            →5000円
専門医による診察

3、血液検査

初診時はカウンセリングから診断、検査まで1時間ほどお時間をいただきますので、余裕をもってご予約をお願い致します。
  ↓
10000円(血液検査は2回ありますのでトータル2万円)

*今だけここまでの費用25000円が無料のキャンペーン中*

4、治療、通院

血液検査報告→治療薬の処方→約1カ月ごとの診療→治療薬の処方

流れとしてはこんな感じです

注目はやはりキャンペーン中の間に検査して25000円を浮かせる
通院は月に一度なので煩わしくはないですね。





AGA治療の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。